blog

2021/11/11 23:21

故障したカーセキュリティ、リモコンをそのままにしていませんか?
当店は今までの販売・修理の経験を活かし、
カーセキュリティの修理・点検という新しいサービスを開始いたしました!!


●他店でカーセキュリティを購入したが、しばらく使っているうちに故障してしまったようだ
●購入先に修理を依頼したが、修理不可能と言われてしまった

などなど、セキュリティのことでお困りであれば是非一度当店にご相談下さい。

直る可能性のある症状

カーセキュリティ本体のオレンジ線がアーム時マイナスに落ちない
オプションチャンネルが出力しない
リモコン登録が出来ない
サイレン出力がない
イグニッション入力を認識しない
ロック、アンロックの信号を出力しない
動作確認用のLEDが点かない
など
その他の症状も直ることがありますので一度ご相談下さい。

修理・点検依頼方法

①商品の症状を電話かメールにてご連絡下さい
shop@universal-traders.com または 03-5933-0691
 
②当店スタッフと一度お話させて頂きます
実際に直る/直らないの判断は現物を確認しないと判断できません。お送り頂いても修理不可能な場合がありますので、あらかじめご了承下さい。また、修理不可能の場合でも往復の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
 ↓

③お話の内容を了解頂けましたら返送分の切手と商品の症状・お客様のご連絡先を記入したメモを同封し、定形外郵便にて商品をお送り下さい
返送分の切手を同封して、定形外郵便にてお送り下さい。修理不可能の場合でも往復の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。宅急便ですと受け取り出来ない場合が多いのでご協力をお願いします。
 
④当店にて修理・点検を行い、結果を報告いたします
早ければ1週間ほどで完了いたしますが、修理の難易度や取り付け状況などで遅れる場合もあります。迅速な対応を心がけておりますがご了承下さい。
 ↓
⑤商品を発送いたします
修理・点検代金は郵便代引きか、銀行振り込みにてお支払い頂きます。


 注意事項
 商品発送の際には定形外郵便をご利用下さい。また、往復の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
 返送分の切手と、お客様の【お名前/ご連絡先/商品の症状】を記入したメモを同封してから発送して下さい。
 修理不可能の場合でも、往復の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。検査料はかかりませんが、送料の返金は行いません。

頼方法


直る可能性のある症